TOP
>
院内感染対策にかかる面会制限緩和(オンライン面会開始)のお知らせ

院内感染対策にかかる面会制限緩和(オンライン面会開始)のお知らせ

当病院では感染対策のため、入院患者さんへの面会を制限しておりました。今後はタブレット端末を使用したオンライン面会の方法により、面会の制限を一部緩和いたします。ご不明な点がございましたら、担当ソーシャルワーカーまでご連絡をお願いいたします。

面会に際しましては、引き続き、ご家族様等にご不便をおかけすることとなりますが、皆様のご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

*

対象病棟

すべての病棟

*

適用日

2021年07月24日(土)

*

面会方法

タブレット端末を使用したオンライン面会(予約制)

*

*

面会日時

毎週木曜日・土曜日(祝日を除きます。) 14:00~16:30

面会1回あたり5分程度

*

面会場所

本館1階外来(ご家族様)・病棟(患者さん)

*

予約方法

担当ソーシャルワーカーにお電話にて希望日時をお申し付けください。

TEL:0826-72-6511

受付時間 9:00~17:00 (日曜・祝日可)
*

注意事項

・面会はキーパーソン同伴のもと、ご家族様のみ最大5名様までといたします。

・次のいずれかに該当する方は、面会をご遠慮ください。

 ・発熱の症状、その他体調不良が認められる方

 ・お住まいが広島県・島根県以外の方

・面会は2か月に1回程度といたします。

・ご訪問の際には、マスクの着用、検温および手指消毒を行ってください。

・病院内での飲食は禁止といたします。

・予約時間に遅れる場合は担当ソーシャルワーカーにご連絡ください。